ホーム > イベント・レク案内 > 4月27日 29年度初!お誕生会&昼食会?✨

イベント・レク案内

2017.04.28

4月27日 29年度初!お誕生会&昼食会?✨

この日は入居者様お待ちかね!!
ピヨちゃんハウスの子ども達とのお誕生会&昼食会♪

今回はメンバーが変わり、みんな前に並んで元気に自己紹介と
チューリップの歌も披露してくれました(^^)?
可愛い子供たちに入居者様はメロメロでした(*^^*)(笑)

4月生まれのお友達のお誕生会をし、その後はみんなで昼食タイム♪

今回初めての子ども達がほとんどでしたが入居者様と子どもたちは
仲良く楽しそうにお食事を楽しんでいました(^^)

入居者のみなさん、子供たちに話しかけたり、お世話をしてあげたりと
癒されている姿がとても印象的でした?
また新しい子供たちの成長を見れることが入居者様もスタッフもとても嬉しく思います(*^^*)

また来月も楽しみですね(^^♪