ホーム > イベント・レク案内 > ご当地グルメin岡山?

イベント・レク案内

2017.05.19

ご当地グルメin岡山?

5月18日(木) 岡山県のご当地グルメ!蒜山焼きそば!

この日は入居者様にアツアツのまま食べていただきたく思い、目の前で作らせていただきました?

関西の焼きそばは 豚肉 と 焼きそばソースで作るのが一般的ですが、、、

鳥もも肉 と 味噌ベースのタレで作るのが蒜山焼きそばの特徴です✨

この日はリリーフオリジナルのタレを作り、蒜山焼きそばに似せて作りましたが、

入居者様にも好評で皆さん ペロリ と完食してくださいました?

職員が焼かせていただいたのですが、

「手伝うわ〜^ ^」といってコテを持ち手伝ってくださった入居者様…?

今回のご当地グルメも大好評で

「初めての味?!」「美味しい!」と、いっていただき嬉しい限りです!!!

これからも皆様の笑顔がたくさん見れますように…?❤️