ホーム > イベント・レク案内 > リリーフの節分♪

イベント・レク案内

2017.02.03

リリーフの節分♪

リリーフで節分のイベントを行いました\(^o^)/

先月の新年会で入居者様たちが手作りしたかるたをして遊びました♪

みなさん見つけるのがとても上手で、取るのも速い速い!!スタッフもビックリです(*^^*)

飛び入りで参加したスタッフHは若者にも関わらず入居者様たちに圧倒され惨敗でした(笑)

他にも新聞紙を丸めたもので鬼の的を目がけて倒す「鬼退治ゲーム」も!

「鬼は~外!福は~内!!」と叫びながら投げました(^^)

かるたやゲームをしている時の入居者様の楽しそうで生き生きした笑顔がとても素敵でした☆

 

そしてその後はお待ちかねの昼食タイム♪

この日のメニューはやっぱり恵方巻\(^o^)/♪

今年は入居者のみなさんにも一緒に巻いていただき、とても美味しい恵方巻ができました☆

お腹いっぱいになり、今回もとても楽しいレクになりました(*^^*)

また次回も入居者様の笑顔が見られるようスタッフ一同楽しみにしています(^^♪♪