ホーム > イベント・レク案内 > 4月10日 お花見?第1弾

イベント・レク案内

2017.04.10

4月10日 お花見?第1弾

今日は入居者の方達とサクラを見にいってきました??

目的地へ向かう際には夢前川のサクラを間近で見ながら広畑にある公園へと向かいました??

公園へ向かう車内では「綺麗わ〜!」「凄いな〜!」と、みなさん声を揃えておっしゃっていました?

 

お花見の後は…みなさんお楽しみの昼食です!今回は 和食さと にいってきました?

ボリュームのある御膳でしたが、「美味しかった!お腹いっぱい!?」と、

みなさん満足されていました❤︎

 

あまり遠出の外出機会が少ないので、久しぶりに外へ出ると楽しさが倍増!!!

「ありがとう〜、幸せやな〜!」と、いっていただけました✨

天気が心配でしたが、雨も降らず綺麗な満開のサクラを見れてみなさん楽しそうでした!

次回のお花見第2弾は13日木曜日です?