ホーム > イベント・レク案内 > 【イベント報告】新年会を行いました

イベント・レク案内

2017.01.25

【イベント報告】新年会を行いました

12日は新年会を行いました(*^^*)
今年の新年会では手作りのかるたを作成し、大盛り上がり!!

入居者のみなさんと職員も一緒に楽しみながらどんどんオリジナルのかるたを作成していきました(^^)

かるた作成のあとはお待ちかねのお食事♪
この日はおせち料理を召し上がっていただきました(*^^*)

結構ボリュームのあるメニューでしたが、ペロリと完食してくださった入居者さんもおられました(^^)
綺麗に盛り付けていただいた調理員さんにも感謝です☆


縁起の良いおせち料理を食べて、これからもますます健康で明るく元気に過ごせますようスタッフ一同お祈りしています☆