ホーム > イベント・レク案内 > 4月20日 ご当地グルメin静岡\(^o^)/

イベント・レク案内

2017.04.21

4月20日 ご当地グルメin静岡\(^o^)/

この日はご当地グルメ!『静岡県の浜松餃子』でした♪
せっかくなので入居者様も餡を皮で包む作業を一緒にしていただきました(^^)

入居者のみなさんは「餃子なんか包むん初めてや~」「面白いな~(^^)」
と言いながらたくさん作ってくれました(^^♪

楽しく作業をし、いざ!実食!!
「おいしい~!」「お腹一杯や~」とみなさん大満足!
自分たちで作り、目の前で焼いた餃子は格別に美味しかったそうです(*^^*)✨
ちなみにスタッフ一同も大満足…(´艸`*)?(笑)

今回もみなさんに喜んでいただけたご当地グルメになりました(^^)
まだまだ続くご当地シリーズ!次回もお楽しみに…♪✨