ホーム > イベント・レク案内 > 3月16日 生活発表会??✨

イベント・レク案内

2017.03.22

3月16日 生活発表会??✨

ピヨちゃんハウスの生活発表会を入居者様とスタッフで観に行って来ました✨

ピヨちゃんハウスに着くと子供達がみーんな並んでお出迎え!?
「こんにちはー!」と元気良く挨拶してくれた子供達に入居者様は感激!!❤️

そして子供達の発表会!✨


この日の為にたくさん練習した子供達は上手に元気良く歌やリズム遊びを披露してくれました?

リリーフの入居者様は「涙が出そう!」「童心に返りますね〜」と
子供達を見て感動したり、癒されているご様子でした?✨

可愛い子供達に会えて、パワーをもらった入居者のみなさん?
おかげでますます元気に過ごせそうですね✨

元気をくれたピヨちゃんハウスの子ども達や保育士の先生方、ありがとうございました?!