ホーム > イベント・レク案内 > 3月23日 昼食会?&お誕生会?

イベント・レク案内

2017.03.24

3月23日 昼食会?&お誕生会?

この日は毎月恒例のピヨちゃんハウスの子ども達との昼食会でした(*^^*)

このメンバーでの昼食会は最後…ということで
お食事の前に子供達から入居者様へお歌のプレゼント?!!
そして更に、この日の為にお家で練習してきてくれた木琴の演奏と
自分で書いたお手紙をプレゼントしてくれたピヨちゃんハウスで一番のお姉さん?!
子ども達からのプレゼントが嬉しくて、入居者のみなさん終始笑顔が絶えませんでした?

入居者のみなさんからは、先日みんなで作った折り紙の花束をプレゼントしました?
子ども達はちょっと照れながら受け取ってくれました?

そしてその後は3月のお友達のお誕生会をして、楽しいお食事タイム?

今回は特に盛り上がった昼食会になったように感じました(*^^*)
子ども達も、この一年でずいぶん成長していて、入居者様も毎月子供たちの成長を見れるのをとても楽しみにしていました?
春からはピヨちゃんハウスを卒園して別々の保育園や幼稚園に通う子供たち!✨
ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、近くで成長を見れたことがとても嬉しかったです?

また来月からは新しい子供たちの成長が見れることを
入居者様とスタッフ一同とても楽しみにしています(*^^*)?